※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆせちゃん
妊娠・出産

つわりが落ち着いた今も食欲がありません。中期に入り、よく食べられるものを教えてください。

いつまありがとうございます!
出血などありましたが
無事に5カ月に入りました。

つわりがひどく初期はあまり食べられなかったのですが、
つわりが落ち着いた今もあまり食欲がありません。

中期になり
みなさんがよく食べていたものなどがあれば
教えてください!

よろしくお願い致します!!

コメント

yuu

マックのポテトです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
あと、チョレギサラダ!

  • ゆせちゃん

    ゆせちゃん

    マックポテトつわりの時
    よく食べてました!
    やっぱりサラダですよね😍

    • 7月29日
トマト🍅

安定期に入り、私は無性に
ラスクが食べたくなって
常にストックしてます(。◕ ∀ ◕。)
砂糖がたくさんなので
ちょびちょび食べてます🐷🙌🏻

あとはカレーがいつでも
食べたいです( ๑>ω•́ )۶笑

  • ゆせちゃん

    ゆせちゃん

    予定日近くて嬉しいです❤️
    ラスク昔からあまりたべないので
    お菓子コーナーいってみます😝

    毎日食べるものが本当に困ります😂💦

    • 7月29日
yuu

ポテトは誰もが通る道ですね!笑
生野菜は食べすぎると体を冷やすらしいので、温野菜にして冷しゃぶみたいにして食べるのも、さっぱりして食べやすそうな気がします♡

  • ゆせちゃん

    ゆせちゃん

    今の時期暑くて
    そうめんくらいなら
    食べられます❤️

    • 7月29日