つわりが落ち着いた今も食欲がありません。中期に入り、よく食べられるものを教えてください。
いつまありがとうございます!
出血などありましたが
無事に5カ月に入りました。
つわりがひどく初期はあまり食べられなかったのですが、
つわりが落ち着いた今もあまり食欲がありません。
中期になり
みなさんがよく食べていたものなどがあれば
教えてください!
よろしくお願い致します!!
- ゆせちゃん(9歳)
コメント
yuu
マックのポテトです(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
あと、チョレギサラダ!
トマト🍅
安定期に入り、私は無性に
ラスクが食べたくなって
常にストックしてます(。◕ ∀ ◕。)
砂糖がたくさんなので
ちょびちょび食べてます🐷🙌🏻
あとはカレーがいつでも
食べたいです( ๑>ω•́ )۶笑
-
ゆせちゃん
予定日近くて嬉しいです❤️
ラスク昔からあまりたべないので
お菓子コーナーいってみます😝
毎日食べるものが本当に困ります😂💦- 7月29日
yuu
ポテトは誰もが通る道ですね!笑
生野菜は食べすぎると体を冷やすらしいので、温野菜にして冷しゃぶみたいにして食べるのも、さっぱりして食べやすそうな気がします♡
-
ゆせちゃん
今の時期暑くて
そうめんくらいなら
食べられます❤️- 7月29日
ゆせちゃん
マックポテトつわりの時
よく食べてました!
やっぱりサラダですよね😍