※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠7週目です!旦那さんに甘えすぎてます。平日は仕事が早く終わった時…

妊娠7週目です!
旦那さんに甘えすぎてます。
平日は仕事が早く終わった時だけ娘と遊んでくれたり土日は昼ごはんの買い物や娘と公園にいったり家でも遊んでくれたり娘のお風呂や洗濯物もしてくれます。
私はつわりでむかむかするので横になっています。
何一つ嫌な顔をしないので罪悪感があります、、。
多分誰も助けてくれない環境だったら動けるんだろうけどやってくれるからもーお布団から出られません😭
ほんと旦那さんに甘えすぎて自分でもいらいらします🤣

コメント

娘のママ

甘えれるなら甘えましょう!
初期の頃眠すぎて仕事から帰って来て娘にご飯だけあげて娘にタブレットみせてそのまま寝落ちしてしまい、起きたら夜中で娘のお風呂から寝かしつけ、洗い物、リビングの掃除、洗濯畳むのぜーんぶ終わって私には布団かけられてる、ってのが度々ありました!(笑)
土日は旦那は仕事なので昼寝もできずでしたが、最低限の育児と家事でも文句は言われなかったです!(笑)

甘えれるときに甘えましょう!!

はじめてのママリ🔰

子供のことに関しては当たり前だし、他のことも妻のためにやってくれるのは当たり前ですよ!
もちろん有難いし感謝はしますけどね(*^^*)
でも甘えすぎなんかじゃないと思うので、沢山甘えていいと思います!☆

りくりりママ

どんどん甘えましょ!ここぞとばかりに!
主さんはお腹で一つの命を創り育てるという大仕事をしてるんだからやってもらえることはやってもらいましょう♡
私は育休で専業主婦ですが毎日のゴミ捨て、お風呂掃除、子供のお風呂、食器洗い…休みの日は子供の遊び相手、掃除、洗濯もしてくれたりして甘えてますよ🤣