※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myma
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が18時に家に帰り、まだ起きない状態。普段はお昼寝するが、今日はしなかった。遅い時間に起きて寝ないパターンか⁉

息子が起きません(>_<)
今日お出かけをしていて日中お昼寝しなかったら18時頃家着いた瞬間寝てしまってまだ寝ています💦
声かけても体を少し揺らしたり、顔近づけて起こそうとしても寝返りとかはしますが全く起きません💧
1歳10ヶ月で普段は1〜1.5時間程お昼寝するんですが…
これはまた遅い時間に起きて寝ないパターンになりますか⁉︎💦

コメント

みうみう

あたしならお風呂入ってなかったら無理矢理でも起こしますね(´・_・`)
歯磨きもしたいし(´・_・`)
抱き上げたりしちゃいます( ; ; )
それでも起きなかったら30分くらい寝かしてから起こします(´・_・`)

• myma

myma

ありがとうございます!
    とりあえず今起きなかったので少しだけ時間置いて強制的に起こします!
    ごはんもお風呂も歯磨きもまだなので!
    初めてだったのでちょっと焦ってしまい、ありがとうございます!

• 7月29日
緋樺俐

私の息子は、寝てしまうときと起きてしまうときとあります😅起きるとなると21時頃に以前は起きましたね😅その後にお風呂に入れたりお腹いっぱいにしたり寝かし付けたら0時までには寝てくれたかなと思います😅

• myma

myma

ありがとうございます!
    お風呂には入れたかったので強制的に起こしたのですが、中々起きず、とりあえずシャワーだけ行って、大泣きしながらまた寝てしまいました(^_^;)
    明日はいつも以上に早く起きそうです💦ありがとうございました!

• 7月29日