※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまさく
妊娠・出産

38週で卵膜剥離後出血あり。陣痛が来ないのは普通?早く産まれたい。経験談聞かせてください。

38週です!内診グリグリで卵膜剥離した後、生理2日目くらいの出血がありました!

こんな感じでも陣痛がすぐこなかったもいらっしゃいますか?

早く産まれて欲しいので、ドキドキしてますが、期待しすぎて落ち込むのも辛いので、皆さんの経験談教えてくださーい*\(^o^)/*

コメント

さーたあんだぎー

卵膜剥離してもらったら次の日の朝産まれましたよ!もうすぐ会えますね!頑張ってください(^^)

• たまさく

たまさく

わあ😍期待が持てます‼️ありがとうございます(^o^)
    因みに、何週で産みましたか〜?

• 7月29日
  • さーたあんだぎー

さーたあんだぎー

38週で産みましたよ!
    卵膜剥離してもらってから、だいぶ痛くなってきて、私も早く産みたかったから、帰ってからもスクワットしたりしてたら夜中に陣痛きて朝産まれました(^^)

• 7月29日
  • たまさく

たまさく

そうなんですね‼️
    スクワット、試してみますo(^▽^)o
    ありがとうございます☺️

• 7月29日
m.

卵膜剥離を39w2dでしてもらって
おしるしがありましたが
産まれたのが40w6dで産まれました(笑)

• たまさく

たまさく

やっぱり赤ちゃんによりけりですかね〜💦うちものんびりやさんみたいなのでどうでしょうが…>_<…

• 7月29日