※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまーふぃ❤️
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘がいびきと空咳で悩んでいます。病院に行くべきか悩んでいます。息が詰まる時もあります。風邪でしょうか?

2歳7ヶ月の娘が3日前から急にいびきをかきだし
日中は何度か空咳をしています。
鼻水は無いしめっちゃ元気なのですが寝るといびきが酷くて
私がかなり気になってしまいます💦
痰が絡んだ咳じゃないので、乾燥から喉がやられてしまったのか
最近爪噛みだしたので外での菌をもらってしまったのか、、
病院行こうか迷うんですが、熱もなければ鼻水もない。。
いびきと空咳で悩んでます💦
いびきで息が詰まる?時にも咳込みます😭
風邪ですかね?😭

コメント

ぽん

乾燥してる可能性の方が高いかなと思います〜
加湿できてますか〜?

  • すまーふぃ❤️

    すまーふぃ❤️

    引越しがあり加湿器付けてなかったんです😭
    今とりあえず空気清浄機で加湿もしてますが、夜はやっぱりいびきが凄くて今朝から咳の頻度高いですね😭

    • 11月29日
ちたん

うちも似てます。
咳の音とか普通ですか?
うちは最初変な音だったんで一応病院行ったら、喉の奥の方が炎症してると言われました。
鼻も少し閉鎖気味でした!
薬も一応出ましたが、加湿と温めが1番いいと言われましたよー

  • すまーふぃ❤️

    すまーふぃ❤️

    咳の音は変な音しないです💦
    空咳みたいな感じで🤦‍♀️
    鼻水もないし、コロナが多い地域な事もありとりあえず市販のはなかっぱの風邪薬シロップ飲ませ始めました!
    どちらにしろ1日まで保険が使えないので😭😭

    • 11月29日