※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パパに会うと泣いてしまう子供の悩みについて相談です。予防接種よりも泣くことが多いようです。同じ経験をされた方いますか?

月1くらいでパパ嫌になって顔見ただけでギャン泣き…(笑)

パパ悲しくて何分か時間おいて大丈夫?って顔覗くけど、やっぱり号泣…

あるあるですか?

予防接種の時より泣くんです…(笑)

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

うちの場合はあるあるです!
しかも月1必ずそんな時期がありました😂
子煩悩なパパなんですが、未だに、何でもママがいい!パパは嫌!と言う日があって落ち込んでます🤣

• ママリ

ママリ

あるあるなんですね😂
    特に何かしたわけではないのになんでこんなに泣くんでしょうね…(笑)
    でもパパでギャン泣きして私のところにくるとスンスン言いながら泣き止むの可愛くておかわりしたくなります…🥺(笑)

• 11月28日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

予防接種より泣くで、うちもそうだったー!って思いました😂
    分かります!おかわりしたくなりますよね♡
    ママと赤ちゃんとの信頼関係が強いんだろうなって思います☺️✨
    旦那さんには申し訳ないけど、この時間を大切にしちゃいましょう🥺💗

• 11月28日