※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

PayPayで500万円の買い物を考えています。クレジットカード決済がお得ですが、500万円に対応しないため、半額をチャージする必要があり悩んでいます。他の支払い方法は変更できず、Yahooカードも即発行できない状況です。夫がカード作成に反対しています。

PayPayに詳しい方教えてください。

来月、PayPayで500万の買い物をしようと考えています。
どのような方法だとポイントやキャンペーンでお得でしょうか❓

現在は口座引き落としで支払っています。
クレジットカード決済にすれば、1%のポイントとPayPayが0.5%付与です。
ただカードは500万の支払いに対応していない為、今月中に半額をチャージする必要があり、悩んでいます。

PayPay以外の支払い方法を変える事は出来ないようです。
Yahooカードにするにしても、すぐには発行されませんよね。

カードを作るのは夫から反対されました。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

Yahooカードも限度額100万とかだと思います🤔
カードで支払いたいなら五社くらに別けてとかにすればできそうですが😊
前に結婚式のお金をクレカで払ったんですが限度額100万だったのでカード三枚使いました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    たまたま昔Yahooカードを発行していた物が見つかりました。
    期限が半年前に切れていたので、更新すれば使えるでしょうか?
    カードは使えない販売店なので、PayPayでのみ支払いしたいので、悩んでいます💦

• 12月2日
あーか

PayPayの上限が多い人で200万になってるので、そもそもPayPayで500万払うのは不可能ではないでしょうか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですか??月でしょうか?一回?
    現実的な決済方法ではないと思っていましたが、支払い上限があるのですね。

2回に分けて支払っても足りないので、店舗に確認して聞いてみようと思います。

自分で調べてみましたが、ソフトバンク系列の携帯を持っていないと、Yahooカードを持っていない場合はチャージが出来ない仕様はどうする事も出来ないみたいです。

ソフトバンクに変えるしか方法はないですね(笑)

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答が遅くなりましたが、結局、現金チャージで支払い、400万PayPay払い、100万現金支払いで対応しました。
    私と夫でPayPay持っていたので、毎日50万ずつ支払いました。

クレジットカードよりは利率下がりましたが、現金一括支払いよりは手元に残す事が出来たので、良かったです。

情報ありがとうございました!

• 1月31日