※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

3歳6ヶ月の子供が外出先で初めてトイレに行き、おしっこができた成長エピソードに感動しました。

ただの成長エピソードです😆

3歳6ヶ月でまったりトイトレを
している最中です ( ˙꒳​˙ )


今日ゲームセンターに遊びに行き
そこで初めて外出先でトイレに
行きおしっこが出来ました 😭✨

オムツを履いていたんですが
おしっこしてなくてダメ元で
声をかけたら行ってくれて…🙏


そのあとデパートにも行きそこでも
ちゃんとトイレに行ってくれて
ちゃんとおしっこ出来ました◎

オムツが濡れる事は無く…ᐠ ♡ ᐟ


凄い些細な事ですがめちゃくちゃ
感動して日々成長だなって
改めて実感した1日でした (^^♪

コメント

はじめてのママリ🔰

成長は感動しますよね😍

うちの子も家では完璧ですが、外出先ではなかなかしてくれなくて💦
つい最近我慢の限界だったのか外出先でもしてくれて嬉しかったです😊

トイトレ頑張りましょうね(´◡͐`)