※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami☆★
お金・保険

妊娠中で収入が心配。副業を考えています。何かアイデアはありますか?

カテゴリ違いだったらすみません(;_;)今、妊娠六ヶ月でまだ働いています。でも妊娠する前より働く日数、時間減っていて自分のやりたいことを我慢しているのに、支払いと少しの貯金で全部使い切ってしまいそうです。そこで何か副業ないかな?と思っているんですけど。。何かありますか(;_;)?本気で悩んでいます。。

コメント

Haruto✩Mama

店舗型のチャットレディ

店舗型だと個室にソファがあって横になりながら仕事できるのでいいと思います

mami☆★

コメントありがとうございます。それは登録とか色々手続きがあるんですか??

Haruto✩Mama

携帯で自分が住んでる県の店舗型チャットレディ検索したら見つかると思います

手続きとゆうか身分証の確認と仕事内容の説明
給料の説明
より稼ぐ方法など教えて貰って終わりです。

その日から働けるのが殆どなので日払いにして貰えばその日から稼げます。

仕事内容ゆっても用意されたパソコンでチャットするだけなので簡単ですよ(´・_・`)

mami☆★

なるほど...(;_;)
パソコンでチャットするだけなら簡単ですね!!
でも店舗型チャットレディって調べると色々出るんですけど、安全なとことかってありますか?(;_;)

Haruto✩Mama

安全なとこ〜(°_°)?

基本店舗型だと安心ですけどね(°_°)

携帯ひとつでとかのチャトレだと登録した瞬間迷惑メール嵐きて終わりみたいな感じだけど。

あたしのとこは店のHPに事務所写真と個室写真と仕事内容、給料のこと、事細かく掲載されてます

HPに連絡先乗ってるので自分から面接希望の連絡する際に直接色々聞いてみると分かると思います( ´ ▽ ` )ノ

mami☆★

携帯でやるとやっぱり迷惑メールが大量に来るんですね(;_;)手出さなくてよかった。。

わかりました!!ホームページ色々見てみます!細かくありがとうございますヽ(´□`。)ノ・゚ 

Haruto✩Mama

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ