※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

突発性発疹の不機嫌がやばすぎて心折れそうです…どのくらい甘やかしてい…

突発性発疹の不機嫌がやばすぎて心折れそうです…
どのくらい甘やかしていいんでしょうか😭?

もう何が地雷なのか分からず腫れもののように接してます💦「ジュース!!!」とギャン泣きされたらお茶を出しても絶対に飲まず泣き叫んでるんですがその都度ジュースをあげていいんですか😭?
今のところ飲食以外は本人の希望通りに動いてますが1日中泣き叫ばれてるのでジュースやお菓子が食べたいとギャン泣きされたらあげた方が大人しくなるしあげていいんでしょうか…

コメント

✦Y_Jes✦

ジュースもお菓子も泣いたら出てくると思われないようにした方が良いかなと…😭
チーズとかアンパンマンのウィンナーとかパンとか、ご飯に含めてもまあ良しなものとかどうでしょかね💦
ジュースは…耐えるしかなさそうですよね😭牛乳好きで飲んでくれるとかだと代用出来ないですかね🤔
…うちは飲んでくれないんですが💦

みお

うちも体調悪かったりすると月齢的には少し下ですが、同じ感じです😅そして同じ悩みありました💦
そのときはもうこっちもストレスすごいので、ジュースは薄めてあげて、お菓子もあげちゃいました🤣
これが毎日続いたらと不安でしたが、自然となくなったので、やっぱり体調悪いがゆえのわがままだったのかなって思ってます☺