※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
家族・旦那

実父の愚痴。息子を出産してから来年の2月に家が建つまでの間、私の実家…

実父の愚痴。
息子を出産してから来年の2月に家が建つまでの間、私の実家に旦那も一緒に住んでいます。旦那とアパートに2年間住んでいて、久しぶりに実家で暮らしてみると、もう有り得ないことだらけ。よくこんな家に住んでたなぁと今になってすごく思う。何ってお父さんが本当にムカつく。お母さんは家事もなんでもやりすぎってくらいやってくれる人。だからか知らないけど、お父さんは食べた物を全く片付けない、自分の服をタンスに入れれない、読んだ新聞紙は床に置いたまま放置など、子どもでも出来るだろって思う事が一切出来ない。仕事もやって家事もやるお母さんが可哀想だから私が手伝ってあげてるけど、なぜ子育てで忙しいのにあなたの身の回りの事もやらなきゃいけないの?そのくせ、寒いから靴下履かせたほうがいいだろ〜とか、泣いてるけどミルクじゃないの?とか本当にうるさい。お母さん、よくこんな人と離婚せずに今までやっていけてるね😐

コメント

わさび

うちの祖父かと思いました🤭笑

あたしは母子家庭なので祖父母の家で育ち、現在里帰りで実家に帰ってますがほんっと同じような感じです。

一年ほど前、祖母が脳梗塞の手術をし手の力が前より入らないの分かってるのに、食器は運ばないし、あれ持ってこいこれ持ってこいって祖母をこき使ってるの見るとイラッとします。
息子の事も寝てるとこしか見てないから、「よく寝る子やなぁ」とか知らないくせに色々言ってくるのもイラッとします😂
言っちゃあ悪いですけど、いつまで生きてるんだろって母もあたしも思ってます。笑

• ままりちゃん

ままりちゃん

一緒の人がいてなんか安心しました笑
    でもそーゆー人に限って長生きするんですよね😅

• 11月29日
  • わさび

わさび

うちの祖父も大っきい手術したり、大怪我とか色々してますが何故か運良く?今まで生きてます。笑
    確かにこーゆー人ほど長生きしそうですよね( ・᷅-・᷄ )

• 11月29日