※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

妊娠時に貯金なし。双子妊娠中、旦那がアルバイトで我慢。自分にできることは?苦労させたくない。

妊娠した時私には貯金はありませんでした。
結婚はまだでしたが今の旦那と当時妊活をし
今の双子を授かりました。
旦那はとても優しいです。
貯金が無かった私に対して俺が頑張るからと
そう答えてくれました。
ココ最近から旦那は休みを削って夜中に
出る漁のアルバイトに行くみたいです。
相当我慢させてしまっています。
お腹の中の子が1人ならアルバイト
したいんですが双子で安静が大切で
何も出来ない自分に腹が立ちます。
私に出来る事は何も出来ないのでしょうか…
旦那にはこれ以上苦労させたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も貯金なし奨学金振袖の返済ある時に結婚しましたが
旦那が大丈夫!俺が返すから!と返済してくれました!
私自身も妊娠わかった時から旦那が働かなくていいと言ってくれていたので精一杯家の掃除や家事料理頑張りました!
melさんは今お腹の中のお子さんを一生懸命守ることだけを考えていたらいいと思います😊
旦那さんもきっとそれを望まれてますよ。
すごくいい旦那さんですね😊

たん

いい旦那さんですね😌
今melさんがするべきなのは、安静にして お腹の中の双子ちゃんをしっかり育てることだと私は思います☺️!
妊娠生活も我慢の連続ですし、楽なことではないはずです。
お金を稼ぐのも大変ですが、命を育てるのも大変です!
今は旦那さんに甘えて、元気な双子ちゃんを産むために頑張って安静にしてください🥰