※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院準備をしていたのですが画像のコストコの袋とリュックを担いで行こ…

入院準備をしていたのですが画像のコストコの袋とリュックを担いで行こうと思うのですが変ですか?😭ちゃんとした鞄の方がいいでしょうか?
予定帝王切開の為10日程の入院。面会制限ある為洗濯はほぼ頼めないので大きめになってしまいました😭

あと、今回シャワー室がついてない部屋を選んだのですが体洗うタオルに上の子の時に使用した古いガーゼを使って使い捨てにしようと思うのですがエチケット袋に入れて捨てれば問題ないですかね?🤣
宜しくお願いします。

コメント

ハルくんママ

まさに帝王切開で入院中ですがこんな感じの100均のジッパー付きの袋3つに荷物入れました😅
誰も面会出来ないしいいかなぁと💦💦