※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

旦那が子供とお風呂に入るのにいつまで経っても入らず何してるのかと思…

旦那が子供とお風呂に入るのにいつまで経っても入らず
何してるのかと思ったらラインマンガ読んでてめっちゃむかつきました

子どもはその間ママ、あそぼーとか色んなこといってくるからしんどいしお皿洗ったりしたいのにお風呂入ってくれなきゃできないし

あからさまにため息ついてお皿片付けはじめてやった!むかつく!!!

コメント

ゆな

めっちゃムカつくの分かります!!!😡
こっちは色々段取り考えてやりたい事沢山あるのに、漫画見たりなにも考えて無い姿に本当ムカつきます。
そして子供がイヤイヤしてきたもんなら私も子供に対してブチ切れ…落ち着いた頃に物凄く後悔します。←今ここです😭