※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の前歯がグラついており、歯茎から血が出ることがあります。食べ物は普通に食べられるようになっていますが、神経の状態が心配です。歯茎が弱っているのか、神経が死にかけているのか気になります。

娘が2週間前に口を強打して、前歯が少しグラついていると言われました💦
今日歯磨きをしていたら前歯の真ん中の歯茎から少し血が出てきていました。
食べ物はお煎餅などは与えていませんが、だいぶ食べられる物も増えてきてかぶりつくことも普通にできます🥺
普段も痛いとは言わないのであとはグラつきが治るのを待ち、神経が死んでいないか見ていくことしかできません😭
歯茎はまだ弱っているんですかね?😭
それとも神経が死にかけてるとかの兆候とかなんですか?😭

コメント

ママリ

うちも先月前歯強打して
神経死んでしまいました ߹𖥦߹
ぐらつきは、徐々に治るよ〜と
言われましたが、前歯が変色してきて
完全に神経がしんじゃったねと
言われました、、 😖

  • ママリ

    ママリ


    処置はもうしましたか?🥺
    どのくらいで色が変わってきましたか?

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ


    もうしましたー!!
    2回ほど歯医者行きました ‎☺︎
    処置とゆうかレントゲン撮ったくらいです ߹𖥦߹

    変色はぐらつきがなくなって来た頃から
    徐々に黒くなっていきました 😂😂

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ


    では永久歯になるまでは基本的には何もしない感じなんですかね?🥺

    もしうちも死んでいたらそろそろです💦

    • 11月29日