※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

出血の原因や不安について相談中。同じ経験をした方の出産成功例や出血期間について知りたいです。

一度まあまあな鮮血出血をしてから止まったと思えば茶オリがダラダラ続き先程またそんなに量は多くないけど鮮血が出ました😭💦(おりものシートだとちょっと足りないかなくらいの量)
先生に出血の原因聞いたら色々原因はあって今はこれ!とは言えないらしく恐らく子宮収縮かなと言われました。
ずっと漢方とタグチル飲んでいて受診の目安として生理2日目の量と言われたのですが、出血するたびに本当に不安になります。(茶オリの量が多く一昨日も受診したばかりです)
初期から同じように出血あった方無事に出産できましたか?😢あとどれくらいまで出血続きましたか?
1人目何もなかったので不安しかないです😭😭

コメント

ひーこ1011

大量出血して緊急入院し、退院後も3週間ほど茶色やピンクの出血が続きました。
妊娠中のトラブルフルコースで期間の大半安静指示でしたが、何とか無事に産み終えました!

1人目は最後に発育不全になりかけたくらいで他は問題ありませんでした!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    大量出血は大変でしたね😣💦妊娠中のトラブル辛いですよね😭😭
    でも、無事に出産されたとのことで良かったです✨

• 11月28日

自分も初期から6ヶ月くらいまでは出血することありました!!
私も生理二日目くらいや塊じゃなければ基本大丈夫だからって先生に言われてました😭
一応診断では切迫流産と言われて薬飲んだりしました💦けど無事に入院などはなく産みましたよ😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦なかなか出血止まらないものなんですね😭
    私は特に切迫とかは診断されていないのですが、薬処方され出血がある時は安静にという指示だけされました💦
    ちなみに出血は出たり出なかったりでしたか?あと鮮血も出ましたか?😢

• 11月28日

退会ユーザー

はじめての妊娠だったので出血不安で不安でたまりませんでした〜😫
    出血はでたりでなかったりで鮮血が出た時もあります!基本茶おり〜ちょっと赤いのがおりものに混じるとかもありました💦
    お薬のんで安静になさってくださいね😭🙏

• 11月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

同じ感じですね😭!不安ですよね😭
    ありがとうございます✨上の子がやんちゃでなかなか安静も難しいのですが、できるだけ安静に過ごしたいと思います😣
    出血あっても無事に出産されたという話を聞けて少し安心できました😭💕

• 11月28日