※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

熱が出て機嫌が悪く、発疹が出たか不安。突発性発疹か心配。背中にも発疹あり。症状がひどく、お腹痛い可能性。

‼︎発疹の画像あります!!

水曜日の夜から熱が出て、今日の午前中まで38〜40度でした。

熱がある時は比較的機嫌が悪く、今日の午後解熱し機嫌いいなと思ってたらまた機嫌悪くなってきました。

まだ突発性発疹はやってないのですが、これは突発性発疹っぽいですか?
もともとお腹は肌が荒れてて、お風呂に入ると赤みが目立ちます。なので明らかに発疹が出た!と上手く区別がつかず・・・
背中にも発疹っぽい、薄ピンクの細かいじんましん風な感じなものあります。

今の不機嫌は熱の時よりパワーアップして、手が付けられないほどです、お腹痛いのかな?変なもの食べた?レベルです😭

コメント

みー

突発性発疹っぽいですね👶
娘がなったときと似ています!
不機嫌ほんと辛いですよね(;o;)早く元気になりますように😣💕