※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみmama
家族・旦那

下の子が午後から熱が出ました。旦那は仕事です。お互いフルタイムです…

下の子が午後から熱が出ました。

旦那は仕事です。

お互いフルタイムですが、旦那は仕事が忙しいらしくいつも帰るのは22時頃で、ほぼワンオペです。

下の子は熱が辛いからかずっと泣いてて、泣きすぎて吐きました。
その間上の子はほぼ放置です。
今下の子は寝ましたが、2人に無理させちゃったなと今涙が止まりません。

「今日仕事で遅くなるとは言ってたけど、熱でたその日が一番辛いだろうから早く帰ってきてほしかった」
このように旦那にLINEしてもいいと思いますか??

コメント

Maa.

お気持ちはすごくわかります。
うちの旦那は飲食業で朝出て終電で帰ってきます。
早く帰ってきてよと思ってしまいますが、やはり仕事なので仕方ないなと諦めます。

旦那さんお忙しいようなので、早く帰ってきてほしかったと言われてもそれも辛いかなと思います、、
上の子をあまり構ってあげられなかったとのことなので、時間作って上の子と遊んであげて?などはどうでしょうか😄