※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りや腰の痛みはあるけど、耐えられる程度。赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、周りの期待に焦りとストレス。家でできるスクワット以外の運動はありますか?

全然生まれてくる気配ありません😂

お腹の張りや腰が痛いとかはあるんですが
全然耐えられる痛みですし
痛みに鈍いのでそのまま寝れたり。。

赤ちゃんのタイミングで生まれてくるのは
分かってるのですが
周りからの期待が凄くて
焦ります。。それがストレスだったり。


スクワット以外で何か運動ありますか?
家でできるやつで!

コメント

deleted user

オロナミンC、雑巾がけ、お風呂掃除、階段上り下りですね👌

ままリ

わたしもここまでおしるしもなく、夜にお腹張ってても翌日には何事もなく目覚めていたりで待ち疲れてしまいました🥲💦

外では毎日1時間歩いているのと、
家ではスクワット、階段登り降りやってます。
先週一週間はオロナミンCも毎日飲んでましたが、何も起こらないのでやめてしまいました😂

お子さんもいるようなので、それ以外でもお家の中で動くことはたくさんありそうですね😌無理ない程度に、もうすぐ会えると信じて頑張りましょう✨

はじめてのママリ🔰

私も同じく生まれる気配がありません(笑)
おしるしもないです😭

とりあえず毎日ラズベリーリーフティーと、オロナミンCを飲んでます!
あと、雑巾掛け、踏み台昇降、ストレッチもしてます!

ほんとは1ヶ月検診を12月中に終えたかったので、早く出てきて欲しかったのですが、、もう諦めてます😢