※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の方へ質問です。33週でリトドリン点滴中。頻度や張り具合について教えてください。

2人目妊娠中で切迫早産で妊娠中です!
リトドリン4A15を点滴してます
入院してた方に聞きたいのですが、
33週だと点滴しててもどれくらいの頻度で張りますか??
まったく張らないとかありますか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に人によるも思います😖
私の場合24時間点滴してても朝晩2回陣痛が来てて、入院した次の日にMSICUに移動しました😭自覚なくてもモニターでは張っちゃってて看護師さんが飛んで来たり😭脅すようですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    夜すごく張る気がして🥺薬も最低のレベルから、どんどん強くしてるので心配です🥲

• 11月28日
ちー( ゚∀゚)ー*

張ってないことはなくて、一時間に五回くらい60のがきてました。
私は2A19までいきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はどんどん薬強くしてます🥲やはり張ってますね🥺
    60は結構ですよね🥺

• 11月28日
ちぴmama

私はリトドリンMAX量の6A20mlまでいきましたが、全く張らないということはなかったです(笑)
少なくても1時間に2〜3回は張ってました!
夜って張りますよね、わかります。
毎晩毎晩、張りが10分間隔になってきた!ってナースコール押すのは、準夜帯がほとんどでした。夜は張りやすいって、助産師さんにも言われました。
「寝れそうなら寝てね」と言われて、結局寝付いて朝を迎えていましたよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    私も4A15にしてマシになったもののやっぱり張る時は張ります🥲
    何週から何週までの入院でしたか??🥲
    あと何週で出産されましたか??🥺
    私は37週まで入院予定です!!赤ちゃん大きめで私が小さいので37週で産まれると良いねと言われてます🥺

• 11月30日
  • ちぴmama

ちぴmama

流量があがると、一旦落ち着いた副作用も再度出てきたりと、辛いですよね😭💦
    29週から37週までの入院でした!私も赤ちゃん小さめと言われていましたよ!
    6A20mlだった点滴を、32週くらいから1週間ごとに少しずつ減量を始めたのですが、3A20mlで頻回に張ってきちゃって逆戻りしました😓
    最終的に36週になったらもう産まれても大丈夫な時期だからと再び減量して、37週0日の朝に3A20mlを一気に抜きました。
    37週2日午前中に陣痛がきて2210gで産まれました😊小さかったけど37週までお腹にいてくれたので、保育器に入らず元気に退院できましたよ!!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい😂下の欄にコメントのお返事してしまいました🥲

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

点滴生活がなかなか辛いです🥲寝てるのも贅沢ですが、腰も痛いし足もヨボヨボです😫
うちの病院は減らさず37週の退院日に一気に抜くみたいです🥺すぐに陣痛時きて出産羨ましいです🥺私からすると理想的です✨🥺私も早めに出てきてくれると良いなぁ☺️
沢山教えていただきありがとうございます🥺