※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
産婦人科・小児科

娘が肩や肘を痛がり、整形外科が休診なので小児科で診てもらえるか心配です。夜間救急に行こうと思っていますが、小児科しかないです。

小児科でも肩や肘外れたの
みてもらえますかね😭

さっき買い物してて娘の腕引っ張ってから
ずっと痛い痛いと言っていて
肩か肘外れたかもしれません💦
痛がってる方は全然動かさないし
少し動かしただけですごく泣きます。
今日はもう整形外科やってないので
夜間休日救急に行こうと思ってます。
が、小児科.内科.外科しかなくて…

コメント

みゅーまま

うちの娘も腕外れ夜間休日診療所連れていきました。
外科の先生でしたが肘支え腕曲げてー伸ばしてー曲げてー!で治療した??
というくらいあっという間に治してくれました!

痛い痛いって仮病だったの???というくらい数秒でしたよ😅

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    調べてたらどこのサイトも
    数秒で治るって書いてました!
    1時間くらいしたら
    旦那帰って来るので
    救急行ってきます!
    すいてるといいな😭

    • 11月28日
  • みゅーまま

    みゅーまま


    空いてるといいですね!
    早く旦那さん帰ってきますように

    • 11月28日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    空いてました♡
    診察待ってる間にハマったらしくて
    なにもせず帰ってきました🤣
    帰りにまた痛いと言ってましたが今何事もなく使えてるのでよかったです( ¨̮ )
    次男も病院着いた途端痛くなくなったな〜と思い出しました笑

    • 11月28日