※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまる
お出かけ

自分の友達(独身)が家に来てくれる予定があります。子供達と会いたい…

自分の友達(独身)が家に来てくれる予定があります。
子供達と会いたいと言ってくれていて、子供達もお客さんが好きなので喜ぶは思うのですが、ここ最近またコロナが増えてきているのでどうしようか迷ってます。
その子は普段大型ショッピングモールで働いていることと、当日は少し遠い場所から電車で来てくれます。
気になるなら断ればいいんですけど、気にしすぎなのかなぁとも思います。
みなさん、どの程度自粛されてますか?
ちなみに大阪住みです。

コメント

ちゃちゃ

友達とは会ってません😭自分の親と会うのも我慢してます。
こどもがかわいいし、会わせてあげたいけど、我慢してます。

その友達がショッピングモールで働いてるか、働いてないか、関わらず、私ならリモート飲みとかにしてます😭

はじめてのママリ🔰

来てもらうのは怖いので断ってます💦
ランチとかも断ってますね😅
旦那とは外食も一切してないですし、食材を買いにスーパーに行くのと病院に行く以外私は外出しないようにしてます!