※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

昨日内診後、おしるし出ていますが、陣痛はまだなく、様子見中。前回はおしるし→破水→出産だった。今はまだお腹の痛みもなく、胎動も変わらず。

昨日検診で内診グリグリされてその日は何も無く、次の日の朝トイレ行った時におりものシートには血は付いてなかったんですが、トイレをして拭いた時に茶色いおしるしらしきものが付いたので念の為産院に電話してとりあえず今は様子見です。笑
お昼も普通に外食してその後歩くがてらにショッピングモールも行ってきました😂
今もまだおしるし出ていて皆さんはどのぐらいで陣痛に繋がりましたか?😅
上の子の時は5~10分間隔の陣痛→おしるしその後すぐに破水して出産でした!
今まだ陣痛らしきお腹の痛みもなく胎動も変わらず動いていてまだかな〜ってソワソワしながらさっさとお風呂入ろうかと思ってます🤣

コメント

初めてのママリ

おしるし出てから二日後に陣痛ありました!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

2日経ってからなんですね😳
    割と張ってきたりしててそわそわします😂

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

下の子はおしるしが何度か来てましたが、私の場合数日後に陣痛来ました。
上の子はおしるし後すぐに陣痛来ました!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

数日後なんですね(^_^;)
    私も上の子の時は分かりやすかったんですが次の子おしるしだけしかまだなくて、、張ってるのは張ってるんですが😂

• 11月28日