※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama
産婦人科・小児科

山口市のかしだ産婦人科での初診予約可能でしょうか。他の産婦人科を検討中で、お尻からの痛みが気になる。

山口市の、かしだ産婦人科に初めてかかる場合に予約は可能でしょうか(>_<)❓

出産は3人共ながやレディースクリニックでしたが待ち時間が長すぎるので別の産婦人科へ行こうと考えています。
生理中(生理中でない時も)お尻から突き上げるような痛みがたまにあるので気になっています。

コメント

ままり

かしだ産婦人科に通っています!こちらはたしか、妊娠4ヶ月から予約可能でしたよ!☺️😳初めての場合は予約できなくて少し待つ形になるかと思います!しかし、平日の午後からとかだと、ほとんど待ち時間ないです💕👍

• K.mama

K.mama

詳しくありがとうございます🙇

平日の午後行ってみます✨
    とても助かりました🙏💕

• 11月28日
  • ままり

ままり

とんでもないです!(^^)お役に立ててよかったです♫
    もし他にも気になられるようでしたらお電話でもお問い合わせされてみてくださいね☺️⭐️💕

• 11月28日