※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
子育て・グッズ

ヘパリン類似物質油性クリームは、他のスキンケア製品の後に塗るものですか?それとも単独で使用しても大丈夫ですか?使い方を教えてください。

今日小児科でヘパリン類似物質油性クリームを処方してもらいました。これってローションとかワセリンとか塗ったあとに最後に塗るものですか?それともこれだけで大丈夫な感じでしょうか?
小児科で聞くのを忘れてしまって💦使ってる方、どのうように使用しているか教えて下さい💦お願いします。

コメント

さらい

私はこれだけで塗っています

3-613&7-113

娘には、単体で塗布してます。

はじめてのママリ

保湿と塗るものなので、お風呂上がりとかまずこちらを塗って、乾燥がひどければプロペトなどのワセリンが蓋がわりになるので、更に塗ると効果的です☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、保湿として塗るものの打ち間違いしました💦

    • 11月28日
ママリ

うちもこれだけで塗ってます!

deleted user

それだけで十分だと思います😊
このクリームかなりいいですよ!
一時期美容目的で処方してもらう人が多くてモデルとかも沢山宣伝してましたが、それがあまりにも多くなったので、厳しくなったみたいです。それくらいいいクリームなので😀

あぽ

皆さんコメントありがとうございました!クリームだけ塗って保湿しました!