※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

明日から15wの妊婦です。トイレで黄色いおりものが出ました。同じ経験の方いますか?

明日から15wの妊婦です。
先程トイレに行くと黄色い鼻水?の塊のようなおりものが出ました。直径3センチくらいです。
初めての事で心配で気になるのですが、、同じような経験された方いますか?

コメント

こきん

塊で出たことはないですが、おりものシートにつくおりものは黄色いです。笑
痒みとかないのでわたしはあまり気にしてないですが、気になるなら病院に電話するなりして聞いた方が安心ですよ!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私も黄色いんですが、塊だったんで不安になりました笑
    そうします!ありがとうございます😊

• 11月28日
豆柴

たまに紙で拭いた時薄黄色の鼻水のような少し伸びる感じのおりものが付きます😳
1人目も2人目の時も、妊娠中は水っぽいおりものだったり、伸びるおりものだったり、多かったり少なかったりと、かなり変化があります😅

クラミジアとか検査結果は全て陰性で、痒みなども無いのであまり気にしてないです😅
もし痒みや異臭などがあって気になるようなら病院に相談するといいと思います🙋‍♀️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

伸びおるおりものが初めてだったので不安になったのですが、
    全て陰性でしたし痒みがないので気にしないでおきます😊
    ありがとうございました😊✨

• 11月28日