まーちゅん。。
大丈夫だと思いますよー!
離乳食は結構食べますか?
結構食べるようなら、離乳食後のミルクは欲しがらなければあげなくても大丈夫だと思いますよ!
まーちゅん。。
離乳食後期は、離乳食で結構栄養摂取するのでたくさん食べれてて欲しがらなければミルクあげないで様子見て欲しがれば、あげる感じでやってみてもいいと思いますよ!
9か月じゃミルクもフォローアップにできますね!
たくさん離乳食食べれてるならフォローアップミルクに変えたほうがいいですよ!
必要な栄養分が違ってくるので。
りゅうせいまま
そうですか!よかった!
離乳食結構食べますね〜٩(。•ω•。)و
もし、次のごはんまでにミルクを欲しがった場合わどうしたらいいですか〜?
りゅうせいまま
そうなんですか!
いろいろ教えていただいてありがとうございますっ(•ө•)♡
コメント