※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

妊娠中で甘いコーヒーが飲みたくて困っています。アイデアをください。

妊娠中なのにカフェオレとか甘いコーヒー系が飲みたくて仕方がない😭😭
誰かいいアイデア無いですか!!なんか飲まないと死にそうってくらい飲みたいんです!!!

コメント

R

特に気にせず飲んでますよー♪

カメ

1日に3杯くらいまでなら大丈夫と言われてますよ!妊娠中我慢は体に毒ですから我慢せず飲みましょう💕

私もたまに飲んでますよ!

ゆん

たまになら飲んじゃって大丈夫ですよ〜😊

りん

1日1.2杯程度なら問題ないみたいですよ!私も飲んでます🤣

もし気になるようでしたら、カフェインレスのカフェオレや、コーヒーも市販でありますよ!👍

ノンカフェで売ってますよ!
意外に美味しいです🤔

もちこ

コーヒーも1日1~2杯ならいいみたいですね🙆‍♀️
私はカフェインレス飲んでましたが、そこそこ美味しかったですよ💪
冷たいのならマウントレーニアのデカフェ、ホットならブレンディか牛乳屋さんのが美味しかったです☺️

eri

気にせず飲んでますー❤️❤️

気にせずに飲んじゃってますよ〜😅💦
カフェインレスを選ぶ時は、マウントレーニアのデカフェを買うようにしてます✌️😂
カフェイン入りの物と味もそんなに変わらないから満足出来るかもです🙆‍♀️✨

初心者ままり🔰

皆さん、アドバイスをありがとうございます!!
おすすめしていただいた物、飲み方を試してみます!

HARE👼👼👶

スタバのスターバックスラテをデカフェにして頼むと美味しいですよ♪