※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

今日の夜、旦那がバッティングセンターに行ってその後ごはんを食べて帰…

今日の夜、旦那が
バッティングセンターに行ってその後
ごはんを食べて帰ってくるらしいです💦

バッティングセンターはマスクして消毒して...
100歩譲って許せますが😣😣
今の時期に家族以外と都会で
夜ご飯ってゆうのがどうも納得できません。

大阪なので時短要請もでてますよね?😓

居酒屋などには行かないと思うんですが
( その前にわたしが阻止しますが😅 )

みなさんならどうしますか?
夜ご飯食べずに帰ってこいって言いますか?
それかソーシャルディスタンスがちゃんと
保たれているお店でぱっと済ませてって言いますか?
そもそも遊びに行くなと言いますか?
またその際、なんと言って説得させるかも
教えていただきたいです🥺🥺

コメント

ママリ🔰

コロナいつ終息するかわからないですよね〜…
基本的には帰ってこいとは言いますけど旦那さんの様子によっては
今日でとりあえず今年は終わりにしてって約束してもらって今日は行かせますかね〜…😹😹

  • m

    m

    ほんと早く終息してほしいです😢
    ほんとひっさしぶりに遊びに行くので
    行かせてあげたいんですけど
    このご時世なので気持ちが複雑で、、笑
    なるほど!今年最後いいですね😳
    ありがとうございます♡

    • 11月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    週に何回も飲みにいく人だったり
    しょっちゅう遊びにいく人なら
    行くなよ!!って強く言えますけど
    絶対息抜きしないっていうのも
    なかなかしんどいし難しいし
    m♡さんの旦那さんは久々にって
    ことなので今年最後行っておいで!
    けど帰ってきたら手洗いうがい
    すぐお風呂に入ってねっていうのも
    伝えとくといいかもですね😌✨
    いえいえ😌

    • 11月28日
たまごやき

コロナ対策しっかりしてるところで自分もしっかり対策してくれるなら短時間でいいとわたしは言います😣

本当は言って欲しく無いですけどね💦
あくまで要請なので守ってないお店もありますよ😵

  • m

    m

    ほんとに、😥
    ほんとは行って欲しくないです。
    ましてや都心部だし、、😱😱
    でも旦那自身ひっさしぶりの遊びなので、きちんとコロナ対策してるお店にいってもらい、さっさと帰ってきてもらいます🥺
    ありがとうございます♡

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私だったら特に何も…、普通に周りの人外食してますし自分もしてるので…。家族でgotoくら寿司も何度か利用したばかりなので…。
子供の相手が大変なので、遅くならないようにねとは言うかもしれないです。

  • m

    m

    私もその辺で外食ならそこまで気にならなかったかもしれませんが都心部なので引っかかっちゃって😓😓
    くら寿司いいですね!私もいまいちやり方がわからなくできてないです( ; ; )
    ありがとうございました♡

    • 11月28日
きぃー

うちと子供たちの年齢が近いですね!
うちも1歳の子がいてまだ小さいぶんコロナになんてならせたくないので、一切遊びに行かせてませんよ🥺
上の子が幼稚園にいってるので、お友達にコロナ移しても大変だしその原因がパパだったらとか考えてね!て今後のこの子の立場もあなたの行動で変わるからね!と旦那に言い聞かせてます!

  • m

    m

    ほんとですね😳近いです♥︎
    普段からあまり遊びに行かないし、ひっさしぶりの予定だったので気持ちが複雑になってしまい、、🥺笑
    うちはまだ幼稚園行ってないのですがほんとそこまで言わないと男の人ってわからないですよね😅
    ありがとうございます♡

    • 11月28日