※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

エコーで女の子と言われたが、逆子の可能性も。性別確定は難しい。帝王切開も視野に入れているが、女の子用のベビー用品を揃えてもいいか悩んでいる。

エコーで子宮確認出来たら女の子確定ですかね?(o^^o)
逆子のため、帝王切開も頭に入れておくように言われました(・_・;
赤ちゃんのお股は私の骨盤にスッポリはまっている状態のためお股を見ての性別判断は出来ないみたいです…(; ̄O ̄)
先生が『これが子宮だと思う!8割女の子かなぁ!』と言っていました(^-^)/
もう、9ヶ月になるし帝王切開になると出産も早まるし、そろそろベビー用品揃えたいんですけど、女の子用で揃えてもいいと思いますか?>_<
子宮確認→男の子に逆転した方いますか?!(◎_◎;)

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

男→女はあるみたいですけど女→男は聞いたことないです♡
私は次の子も考えて中性的な服を選びました♡

• ⭐️

⭐️

女の子→男の子の方が多いと聞きました>_<
    シンボル挟んでたり、タマタマ隠れてたりと…(-。-;

• 7月29日
moja

私の友人の子は
男の子→女の子→男の子→女の子で
やっと女の子確定でした!
たしか30週頃だったはずです!!

• ⭐️

⭐️

ありがとうございます(^-^)/♡

• 7月30日
ままみ

女の子→男の子の場合は多いらしいですよ!
私はお股開いた姿が見えて、先生から絶対女の子!!と言われましたが、私の見た目が(迷信的な意味で)その症状は絶対男の子!ってまわりに言われていたので、もしかしたら産まれたら男の子でした。って可能性もあるかもしれない、、と思っています(笑)

私も今逆子になっています。
お互い逆子体操がんばりましょう❀(*´▽`*)❀

• ⭐️

⭐️

逆子体操全然してなかったのですが、右下に寝るようにしたら治ったっぽいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    おへその上ボコボコ蹴ってます\(//∇//)\♡
    毎日、パパと話しかけてました(^O^☆♪

• 7月30日