※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

帝王切開で卵管結さくした方いますか?メリットデメリットあったら教えて…

帝王切開で卵管結さくした方いますか?
メリットデメリットあったら教えてください🙇‍♀

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

卵管切除しました☺︎
産後の排卵痛がなぜか痛かったりとかありましたが、1年経過してデメリットは今は全然ないです☺️
妊娠の心配もないし、産後のトラブルもないです!