妊娠・出産 帝王切開で卵管結さくした方いますか?メリットデメリットあったら教えて… 帝王切開で卵管結さくした方いますか? メリットデメリットあったら教えてください🙇♀ 最終更新:1時間前 お気に入り 帝王切開 卵管 りり(妊娠27週目, 5歳2ヶ月, 6歳) コメント 𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾 卵管切除しました☺︎ 産後の排卵痛がなぜか痛かったりとかありましたが、1年経過してデメリットは今は全然ないです☺️ 妊娠の心配もないし、産後のトラブルもないです! 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 帝王切開・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント