※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何度言っても通じない?理解しない?覚えない旦那リビングにある滑り台を…

何度言っても通じない?理解しない?覚えない旦那

リビングにある滑り台を立って2.3歩降りる→旦那が抱っこする、遊びをしてて、1人の時もやろうとするから止めて!って言って止めさせたんですが、何度もやってて何度も注意しました。

数日後公園の滑り台でそれをやろうとして転んで顔面から落ちて顔に怪我をしました。それも旦那に話しました。

今朝また同じ事してたんですけど!!

怒りで震えます…

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が相手するときのことしか考えずにその場限りで子どもにいい顔するのムカつきますよねᕦ(ಠ_ಠ)ᕤ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!

結局のところ、旦那がそれをして楽しいからしてるって感じですよね…

子供の事を考えてない!!

注意して止めて、注意して止めての繰り返しだし、注意したのを覚えてられないのか覚えてるけど反抗心からやるのか…謎すぎたので何でするの?って聞いたら子供がやりたがるから…と。
    子供がやりたがったら危険な事させるのかよ…唖然としたんですけど…( ´д`)💨

普通、立って降りるのは危ないから座って遊ぼうねって諭すのが親の務めじゃないですか?!

もぉー感覚ズレすぎててついていけないですよ…

• 11月28日