※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pq1234pq
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘の服のサイズについて相談です。体重は中間、身長は上の方なので80と90の服で悩んでいます。ボトムスは90だと裾が長いです。

1歳3ヶ月の娘を育てています!
体重は成長曲線真ん中、身長は上の方なのでスリムガールです👧
同じくらいのお子さんお持ちの方服のサイズはいくつですか?
上は80だとぴったりなので90を着せることもあるんですが、ボトムは90だと裾が長いです😂
うちの娘足短いのかな😂笑

コメント

あーぱん

うちの子もスリムです😀
80余裕で来てますがボトムは80だと短いので90にしてます!
90だと一つ折りくらいです!
新しく買うものは90にしてますよ😃

はじめてのママリ

1歳3ヶ月の息子がいます👦
うちの子は体重平均ちょっと下、身長平均ですが上70、下80〜90着せてます☺️
上半身が華奢なのと、袖は短くなるんですが長くても汚すので若干短く着せて羽織りもので誤魔化してます笑

ゆうゆう

同じ月齢です。
身長は平均より少し低いくらいですが、体重が曲線ギリギリで痩せています😅
上下共に80を着せてますが、80だと少し大きいです。
手も足も折り曲げてます💦
特にお腹が細いのでズボンが落ちてきます😅
もっぱらレギンスです。
肌着はまだ日によって70着せてます。