※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が離乳食を拒否し、白米は少しずつ食べるようになったが、アンパンマンせんべいは食べる。息子との違いに悩んでいます。

娘が離乳食を全然食べてくれません。口に入れるとすぐべーをして完全に拒否されます。すぐおっぱいくれーと泣きます(笑)最近白米を少しずつ食べるようにはなってきたのですが、、。もういつかは食べるだろうと考えるのもやめて、アンパンマンせんべいは食べるので食べてくれるものをあげてます。息子はご飯大好きでたくさん食べてくれたので、娘と違いすぎてどうしたらいいのか😅😅

コメント

ママリ🔰

うちのこはその時期、おやきしか食べませんでした😅
現在も絶賛偏食中ですが、少しずつ食べれるもの増えてきました🌟

おせんべいより、ご飯系で食べるものみつけたいですね😄

Kotori

まだパイパイ飲んでたら大丈夫ですよ😍
栄養的には一歳過ぎたらフォローミルクなども検討したら良いと思いますが😊
うちも食べ出したの最近です🤣3歳までに食べるようになるかなと思ってたらほんとそんな感じで少しずつ、量も食べられるように😆