※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

コロナの影響で実家に帰れず、お母さんが会うことを拒否しています。終息するまで会えないのが悲しいです。他の地域に住んでいるので子供にも会わせたいのに、コロナで難しい状況です。

コロナという存在がでて実家にいけてません。
おかあさんが拒否してるからです。
もう終息するまであえないのかなって思うと悲しいです。みなさんは会えてますか?
ちなみに北海道や東京とかおおさかや名古屋や兵庫すみではありません。
子供にもあわせたいのにコロナ死ねって感じです。

コメント

つぴこ

実家は近くなので関係ないですが、旦那実家は島根の田舎でほぼコロナ出ていないので、大阪住みの私達は全く行けていません。

会いたいけど来ないで、人の目もあるしって感じです。

もう、先が見えないですよね。

ママリ

私は感染者が多い地域に住んでるので諦めも着いてますが、
少ない地域に住んでたら、それはそれでモヤモヤしそうですね🤔

moon

姉が東京で3月に生まれて姪っ子に会えて無いです…
母が心疾患持ちなので、本当に収束するまでは無理だと思います。

空色のーと

車で20分の距離なので、たまーに会ってます。といっても、一緒にスーパーで買い物とかのレベルなので、2時間とかですが…笑

みかん

コロナになってから本当に人がピリピリしていて嫌ですよね。

拒否する相手に、無理に会いに行くのは関係が悪化しかねないので、そこは我慢するしかないですね💦

私も今年は会いたかったけど会えなかった人がたくさんいました。テレビ電話やLINEで連絡とったり、今年は年賀状も書いてみようかな?と思います。
会えない分、そういうので繋がれたらいいなと😃

だいふく

感染者が多い地域に住んでいるので、母も喘息持ち、祖父母も歳なので帰らないように帰っちゃいけないと思うようにしてます。そんな中で帰省してるみたいな人見ると
なんでそう言う人がコロナにならないのかなと不思議になってしまいます