コメント
(๑・̑◡・̑๑)
上の子は2ヶ月の時の肺炎球菌で発熱しました。
予防接種の副反応だと思ったので、機嫌もそこまで悪くなく、ミルクも飲めてたので病院には行きませんでした。次の日には治ってました。
退会ユーザー
うちの小児科は3ヶ月未満は
副反応か分からないから受診して
って言われます。40度なら一度
接種した小児科に連絡した方がよいかと💦
ちなみにうちの子もはじめての予防接種で
熱出ましたが、2回目以降全く副反応なしです😊
(๑・̑◡・̑๑)
上の子は2ヶ月の時の肺炎球菌で発熱しました。
予防接種の副反応だと思ったので、機嫌もそこまで悪くなく、ミルクも飲めてたので病院には行きませんでした。次の日には治ってました。
退会ユーザー
うちの小児科は3ヶ月未満は
副反応か分からないから受診して
って言われます。40度なら一度
接種した小児科に連絡した方がよいかと💦
ちなみにうちの子もはじめての予防接種で
熱出ましたが、2回目以降全く副反応なしです😊
「病院」に関する質問
普段の熱が36.9 ここ1週間くらい湿気もあり暑いせいか、 37-37.3度くらいあります。 背中 手足 少しあったかい 風邪症状なし 離乳食 お茶などしっかりとれてます。 排泄問題だし 皆さんならまだ様子を見ますか?? も…
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。 先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、 お迎え呼ばれました。 胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。 病院に受診し気管支炎、胃腸炎…
手足口病の登園基準について教えてください。 通っている保育園の基準が、解熱していて通常通り食べれたら登園OKです。 金曜に園でウイルスを貰ってきたようで、土曜の昼に発熱し、夕方頃から発疹。 38.9土曜まで行きま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
回答ありがとうございます
だいたい24時間で治るって言いますよね!
治らなかったら病院も視野に入れる感じで今は様子見で大丈夫ですかね?
上の子達は誰も副反応起こさなかったのであたふたしてます(笑)
(๑・̑◡・̑๑)
それでいいと思います!
水分もろくにとれないとかならすぐ病院って感じで!
私もびっくりしました…2ヶ月で熱…?って感じで(泣)
それ以降は日本脳炎まで副反応出ませんでした!
ママリ
そうなんですね!
上の子は日本脳炎も熱でなかったです(笑)
出やすい子と出ない子がいるんですね!
ちなみに来月も普通に予防接種打ちましたか?
少し多めに間隔空けて打ちましたか?
(๑・̑◡・̑๑)
普通にぴったり1ヶ月後に予防接種受けました!
ママリ
また熱出たりしましたか?
(๑・̑◡・̑๑)
出ませんでした!
ドキドキして受けましたが…!
ママリ
ですよね(笑)
次がすごい緊張です…
でも普通に受けに行ってきます!
たくさん質問してすみませんでした