※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月から食欲が異常で、お腹空きすぎて気分悪くなり、お腹いっぱいにならない状況。昨日はお腹の張りもなく、陣痛待ちで不安。

臨月入ったあたりから、お腹下がってきたのか胃が楽になったなーとは思ってましたが数日前から食欲が異常です。

お腹空きすぎて目覚めて気分悪くなるし食べても食べてもお腹いっぱいになりません。
一昨日はお腹の張りもたくさんあって調子良かったのに昨日はびっくりするくらいお腹の張りも前駆もなく産まれる気配1ミリもなくでした🧏🏼‍♀️


はよ会いたいよー出てきてよー😫😫😫
陣痛待ち妊婦さんお話しませんか😭💗

コメント

ママリ

同じくです!!まだつわりはあるものの、お腹がさがってるからか空腹で目が覚めるくらいになりました😂

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます!
    空腹で目覚めるのキツイですよね😂
    このままだと出産までに急激に体重増えないか心配です😂

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとです😭お米美味しい🤣

    ママリさん37週で、もう産みたいって感じなんですね😋💕私も37週から陣痛まちなんですが、前駆も治まってしまって🤰💦

    • 11月28日
  • ままり

    ままり


    わかります😂
    お米美味しすぎてペロリです😂

    1人目を37週中に出産してるので今回も早いかも!?と期待しまくって早く産みたい欲がヤバいです😂
    前駆治まっちゃうと えーーなんでっ💦ってなっちゃいますね😭

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    もう太ることには飽きたんですけど、ご飯全く飽きなくて🤣

    初産です37週羨ましいです!!💕でもその分期待しちゃいますよね😭
    前回は前駆陣痛からだったんですか??🥰

    • 11月28日
  • ままり

    ままり


    うまい!😂💗💗
    でもほんとその通り過ぎてニヤニヤしちゃいました😂

    期待値グングン上がっちゃってます😂
    前回は臨月くらいから前駆がちょこちょこあり、夜中に長めの前駆からの朝方に本陣痛に繋がって破水して出産でした👶🏻🔅

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    あはは🤣ありがとうございます💕

    わ、なんか私の理想というか、想像してる感じです🤰💕
    もう子宮口の感じとかみてもらいました??🥰

    • 11月28日
  • ままり

    ままり


    一昨日の検診で子宮口2センチと言われました😳😳
    ママリさんは今何か言われてますか?👶🏻💗

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

陣痛待ちです😂
微妙に前駆陣痛が毎日あるんですが
続かず...
本当に同じくお腹が空くようになってきて!
夜に食べすぎると一日で1キロ増えてたりするので調節が大変で🤦‍♀️🤦‍♀️
早く生まれて来ないかなぁと
思ってます😂

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます!
    前駆毎日あるのに続かないのしんどいですね😭😭
    このまま予定日まで持ち越しってなると体重怖いですよね😂😂
    赤ちゃん大きくなりすぎる前に出したいし、陣痛が待ち遠しいです😂😂

    • 11月28日
ゅき坊

同じくです😭‼︎‼︎
2日程前からめちゃくちゃお腹空きます🐷‼︎
早く産まれる欲しいのでスクワットしてます🤣笑

みみ

同じく陣痛待ちの妊婦です🤰❣️

お腹が下がる感じって見た目でわかるくらいですか!?
私的にどうなんだろ…下がった気もする?くらいです😂

30日の月曜日が満月ですね🌕お月様に引っ張られて出産できることを希望してます😂💖