※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子が短期間で熱を出し、不安に感じています。病気の可能性はありますか?要因として旦那の実家や友達との遊びが考えられます。

2歳10ヶ月の息子について質問です。
11月21日の夕方発熱38.2度〜38.5度
症状は熱以外なし、熱なのか?と疑うぐらい元気
夜も寝てくれました。
そして次の日にはすっかりよくなってました。
23日の夕方からまた同じような熱、これまた熱以外の症状は
なく元気でした。そのあとはずっと元気に過ごしていましたが、
また27日の夕方から熱があります。同じく熱以外の症状なし
夜も寝てくれています。
こんな短期間で熱を出したのが初めてなのでとても
不安です、、、検索してると小児がんとか出てきて、、、
これは病気ですかね?

※ちなみに21日から旦那の実家に遊びに行ってました。
旦那の実家の方はとても寒かったのでそれが原因なのかな?って
思ってました。27日は久しぶりにお友達と会い、1日遊んでました。

コメント

deleted user

普通に、病気だから熱だしてると思いますよ💦
病院行ってませんか?