※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

男の子と女の子で胎動の差(力強さとかよく動くとか)ってありましたか?

男の子と女の子で胎動の差(力強さとかよく動くとか)ってありましたか?

コメント

上2人女の子ですが、今回は男の子で、なんとなく胎動に力強さを感じています😅
グイーンと押される?感じが激しい・・・

はじめてのママリ🔰

その子によってじゃないですかね?🤔
ちなみにうちは息子もよく動きましたが、それをこえて今お腹にいる女の子がよく動いて痛いです😅

rere

男の子二人はめちゃ強かったです(˚ଳ˚)
女の子は弱かったですよ😕

ツナ

上が活発で、出てきてからも豪快に動いてました😂
下はお腹の中にいる時から大人しく、出てきてやっぱり大人しかったです💡
性別より、性格なのかなー?と個人的には思いました😊

ななな

上の子は胎動無い!て病院に駆け込んだり 本当にもにょもにょたまに動くくらいの胎動でしたが 下の子は本当に胎動分かり始めた頃から良く動いて検診の度に赤ちゃん良く動くね〜と言われるくらいです🐰💭
男の子は激しいとか活発とか言うけど本当にその子のその子の性格だと思います🤔

🐻‍❄️

娘は動いてるのか分からなくなるレベルで息子は痛いくらい動いてました😂!

わんわん

娘の時はむちゃくちゃ胎動強くて痛かったのですが、息子の方が胎動弱いというかグニョーンって動く感じです😂

はじめてのママリ🔰

上の子女の子で、胎動大人しくて、痛いと思ったことなくて心配なくらいでしたが、今回男の子妊娠中で、めっちゃ激しくて、痛い時もあるので、うっ!!って声出る時もあります🤣🤣🤣
全然違ってビックリです🤣
上の子も産まれてきたら元気いっぱいなので、お腹の子はどんなんなるんやろと楽しみです😆💓

🍄

1人目はボコッという動きはあまりしてなくて大人しい方でしたがたまに来る肋キックが1番痛かったです

詩羽

上の子はゆっくりぐにょ〜んだけでしたが
今回はどんどこすごいです😅