※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

九州で同じ月齢の方は、コンビネーションスリーパー、バスタオル、おくるみ、羽毛布団を使用しています。

九州で同じ月齢くらいの方、どんな格好で寝てますか?
うちはコンビだけ着て、バスタオル、おくるみ、羽毛布団(私のを足元に少し被せてます)です。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜は寒くなるので、上は基本長袖で下もくるぶしくらいまであるパンツに毛布と軽めの布団被せて寝てます😊

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    やっぱり長袖がいいですかね😅
    行儀よく寝てくれるので、お布団で調整しちゃってます💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは毛布を蹴るので心配で長袖着せてますがお行儀がいいならそのままでも良さそうですね☺️ ママが1番わかってると思うのでもう少し寒くなってきてからでもいいかもしれないですね🌼

• 11月28日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね、よかったです❗
    でもいよいよ寒くなるからパジャマも買わなくちゃですね😅
    ありがとうございました🍀

• 11月28日
あちゃん

もうすぐ4ヶ月になる娘ですが、
メッシュの肌着ユニクロで買ったパジャマに毛布と掛け布団を着せてます。
朝起きると毛布は蹴ってます😓
私の住んでる場所は夏は最高気温を何度も観測する場所で冬は雪が降ります。
今寒暖差が激しいので夜は結構着せてます😅

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    やっぱり長袖がいいですかね😅
    行儀よく寝てくれてるので、布団で調整しちゃってます💦
    うちも寒暖差激しいです😭雪まではないですが。最近ちょっとあったかめなので、コンビだけにしてます。

• 11月28日
  • あちゃん

あちゃん

私達も長袖着てるから長袖かな?って思って長袖着せてます😅
    何枚も重ねて寝かせるより毛布だけとか毛布2枚で暖かい時は寝かせてます

• 11月28日
  • まさみみ

まさみみ

そうですよね…何枚もするより2枚がいいですね💦
    ありがとうございます🍀

• 11月28日