※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
産婦人科・小児科

産後初めての生理で出血が4〜5日続き、量が増えています。様子を見ているが、何日くらいで終わるか不安です。

産後最初の生理の時の出血量、期間はどれくらいでしたか??
先週の日曜日から出血し始めたのですが、ずっと生理4〜5日くらいの出血量が続き、今少し量が増えました。
昼間は拭いた時に血が付くくらいで、入浴後から寝るまでの間ナプキンに付く程度です。そのナプキンに付く量が増えていました。
そろそろ終わるかと思っていたのにここに来て増え…何日くらい様子見ていいのでしょうか…

コメント

♫

私は産後初めての生理、めちゃくちゃ量多かったです😂💦
初めて夜寝てる時漏れました😭😭
期間は普段と変わらず私は1wちょっと続きました💦

産後の生理はなかなか安定しないので、とりあえず様子見てもいいのかなと思いますが
出血続くようなら一度受診してみてもいいかもしれませんね🙏🏻