※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊活

体外受精4回連続で着床せず。次の移植が1月末予定。自分でできる着床しやすくなる方法を知りたい。

今日受診し、体外受精4回連続で着床せず。凍結保存している受精卵はあと1個なので、次がダメなら治療を諦めるつもりです。

次の移植を1月末頃に予定しているのですが、それまでに自分でできる着床しやすくなる方法を知っている方みえたら教えてください。

コメント

はなはな

パンはあまり食べない方が良いとこの間病院の本で
読みましたよ😌

ちぃたろう

生のパイナップル食べてました◟́◞̀
子宮内膜を柔らかくしてくれると聞いたので!

はじめてのママリ🔰

私は2回連続陰性が続いた時に、先生に相談したら、ラクトフェリンサプリと、子宮の血流良くするためにウォーキング勧められました!
その2つを始めてから、3回連続着床しました。

ままり

週一回の鍼灸(移植前1か月は週2回)と、
サプリはビタミンe、ビタミンc、ビタミンd、ラクトフェリン、ラクトバチルス、当帰芍薬散、毎日のウォーキングしてます!
なるべく座りぱなしとか動かない時間を短くして、移植後も毎日ウォーキングして子宮に血を送ることを意識して妊娠しました!
鍼灸は移植日と翌日も通いました。

不育症検査はされましたか?

• かず

かず

不育症検査はしていませんが、子ども2人は移植一回で着床して出産したので勝手に大丈夫だと思っていました。

出産経験があっても不育症ってあるんですかね?

無知ですみません。

• 11月28日
  • ままり

ままり

出産後にガラッと体質が変わる方が少なからずいらっしゃると先生から聞きました💦

• 11月28日