※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクの匂いが気になる。スティックタイプの製品を試している最中で、すこやかとぴゅあも試してみる予定。

E赤ちゃんのミルクの匂いが独特…

私だけかな??今、スティックタイプのやつを買ってて、色々試している最中ですが、すこやかとぴゅあも買ってきたから試してみよう…

コメント

ひな

E赤ちゃんは独特ですよね😅
他のミルクも試供品で試しましたが、あの調乳時の独特の匂いが産後直後は苦手でした。
結局、娘が便秘にならないミルクがE赤ちゃんちゃんで、そんなことも言ってられないなぁと我慢している半年ぐらいで全然気にならなくなりました💪

• かりん

かりん

やはり、独特ですよね!😣
    私だけかと思いました💦
    そうなんですね!!高くないですか?

• 11月28日
  • ひな

ひな

E赤ちゃんやアイクレオ高いですよね😅その分、大人でも味の違いが全然わかるくらい美味しいです笑
    ポイント還元も含め、ネットでまとめ買いすると店舗で買うより安かったのでネットで購入してました☺️
    赤ちゃんにとっては主食ですし、離乳食後期あたりからは飲む量も減ってくるので、3日でないとかお尻が切れちゃうのも大人だって辛いのに可哀想だなぁと思ったら、別にケチケチするもんじゃないなぁと思って買ってました😂

• 11月28日
  • かりん

かりん

そうですよね…
    苦しんでいる姿を見たら可哀想で💦💦
    すこやかとぴゅあを試してから、考えたいと思います!

• 11月28日
  • ひな

ひな

ウチの子がたまたま便秘になりやすい子だっただけで、
    どのミルクでも、かりんさんのお子さんに合うミルクならなんでも大丈夫だと思いますよ☺️
    手探りな子育てお互いほどほどに頑張りましょう☺️

• 11月28日
  • かりん

かりん

私の娘も便秘になりやすい子だと思います…
    ほほえみとハイハイを使ったところ、やはり硬めの便で辛そうでした💦
    はぐくみはいい感じで、1日に2回ほど出してくれました。
    なかなかミルク選びは大変ですね😅
    お互い頑張りましょうね💓

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

E赤ちゃん使ってます😇
わかります!!独特な匂いしますね👏🏻😅
色々使いましたが、E赤ちゃんだけは便秘知らずでした☺️

• かりん

かりん

結構、便秘気味で固いんですよね…
    E赤ちゃんいいんですかねー。
    高いイメージがあって…😅

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私の子もE赤ちゃんです。

乳アレなのですがアレルギーの症状が出にくいと言われてそれあげてました。

アレルギー用ミルクと同じ匂いします😅😅

ハイハイやアイクレオはもっと甘めの匂いしてました。

• かりん

かりん

ほほえみとハイハイを今のところ試したのですが、どちらもミルク感が強いです。
    はぐくみをスティックタイプで試してみたのですが、今のところそれがいいみたいです。
    すこやかと、ぴゅあも買ってきてて試したいと思います!

• 11月28日
ととと

独特でした!!
産院がE赤ちゃんだったので高いけど飲ませてました。他の甘いの飲まなくなっちゃいました笑

• かりん

かりん

やはり高いですよね?
    いいミルクとは聞いていたのですが、高くて😅
    はぐくみが今のところあってるみたいで、すこやかとぴゅあもスティックタイプで買ってみたので試してみたいと思います!

• 11月28日
御園彰子

E赤ちゃんは、ミルク自体も独特ですが、他のミルクよりウンチも臭いです🤣
他のミルクを飲んだ時のウンチの臭い、結構違うと思いますよ(笑)

E赤ちゃんは、ペプチドミルクと言って、一般的なミルクよりタンパク質を細かく分解しているそうです。
なので消化吸収が良く、便秘になりにくいのと、アレルギー対応にもいいそうです。
他のミルクより質が良いのは確かなので、高いです(笑)

一人目も二人目も、産院でE赤ちゃんの小さい缶を二つもらって使っていました。
二回とももらう時に、森永の営業さん?の女性がきてかなり丁寧に説明されたので、覚えています(笑)
売り場で値段見比べると分かりますが、E赤ちゃんかなり高いです😂
なので使い切る前にはぐくみを買って試して、体調に変化なかったのではぐくみにしました。

その後、うちの地域で一番安く買えるのが雪印のぴゅあだったので、完ミにしてからはぴゅあを使っていました。

• かりん

かりん

完ミなので、やはりミルクの値段は気になってしまいます。いいミルクを飲ませてあげたいのは、本音なのですがなかなかE赤ちゃんには手が届きそうにないです…
    すこやかとぴゅあはまだ試してないので試したいと思います!
    今のところはぐくみが1番でした!

• 11月28日

ドッグフードみたいな匂いしませんか?🤮🤮
吐きそうになるくらい無理な匂いで私が無理でした、、、

• かりん

かりん

あー!わかります!!😅
    匂いがもう少し良ければいいのに…と思ってしまいました😭

• 11月28日