※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ファッション・コスメ

子ども1人いてミニスカートを履くのはやはりおかしいですかね😔💦今20歳な…

子ども1人いてミニスカートを履くのはやはりおかしいですかね😔💦

今20歳なのですが妊娠前の19歳の時とかミニワンピースやミニスカートばかりだったので冬服も新しく買わないと上品なものがないです😣
ミニスカートととかも派手なものではなくてベージュ系の落ち着いた色とかなのですが
脚を出すと言うこと自体変ですかね😖💦

コメント

まま

変では無いです!
好きなものを着ましょう✨

でもこの前街で見たミニスカート履いてるお母さんは花柄ワンピのミニ丈で生足でぺたんこパンプスで屈んだらパンツ見えそうで完全に下品だったので、お気を付けて!!笑

• みゆ

みゆ

花柄とか着れないですし生脚も無理です😭💦
    スカート履くときはストッキング必需です😂
    妊娠前は超高いヒールとか好きで履いてましたが産後履けないしぺたんこの靴でミニスカートもしんどいですしお下品になるのも嫌なので考えてみます😭💦💦💦
    教えてくださりありがとうございます🥺✨

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

若いギャルママはミニスカ履いてるイメージではあります!!
私も20で出産した身ですが、
産後はミニスカははけませんでしたねー。恥ずかしいって感じました。
他人がミニスカ履いててもどうでもいいけど、自分は恥ずかしいなと思ったのでロングスカートやらスキニーやらにしてます。脚を出すのが
ご自身で恥ずかしいと思うのであれば
スキニーなどにするといいと思います!
そもそもミニスカ動きにくいかと。。。

• みゆ

みゆ

やはり少し恥ずかしいですよね!
    今まで何も思ってなかったけど躊躇しますね😖💦
    ロングスカートなど買ってみます!
    ミニスカ動き辛くなってきますよね💦
    教えてくださりありがとうございます🥺✨

• 11月27日
ととと

子供いるいない関係なく20ならまだまだ若いので好きなのきたら良いと思いますよ💓
そのころ子供はいなかったですがミニスカートもショーパンも履いてました!子供っぽい服装はのはどうかなと思いますが周りの友達と一緒にいておかしくない服装なら大丈夫じゃないですかね??

• みゆ

みゆ

子どもっぽい服装は好まないですが他のママ友はデニムとかなので私もそうしようかなと、、
    でもまだ履きたいなって言う気持ちが捨て切れないというか😭💦
    でも皆さんの意見聞いてやっぱり母になると服装も意識しないとだなと改めて思いました!
    ご意見ありがとうございます🥺✨

• 11月27日
ゆき

むしろ今しか着れないですよ!!!

それを何か言ってくる人は若い人を羨ましく思ってんだくらいに思っときましょう😂

パンツみえるとか子供の行動においつかないとかならんーってなりますが、まだお子さん2ヶ月ですよね?
なら走り回られる事もないし、今のうちに着たい洋服着たほうがいいです!

いま26になりますが、子供もハードなので動きやすさ重視で着られる物も限られて来てるので🤣

• みゆ

みゆ

なるほど!まだ子どもが動けないうちに履いておくのもいいですね🥺

今のその時期を楽しんで子どもがうろちょろするようになってから服装考えていこうかなと思います!!
    旦那とのデートなので気合入れたいですが周りから白い目でみられないとヒヤヒヤです😂😂

• 11月27日
  • ゆき

ゆき

私なら子供関係なくご年配の方でたまに履いてる方いますがそっちのほうが気になっちゃいます🤣🤣

旦那さんとのデート楽しんできてください😊

• 11月27日
  • みゆ

みゆ

たしかに40代でとかありますよね!
    女性はいつでも若くいたいですし😂✨

ありがとうございます😣💗💗

• 11月28日
ママリ

年齢的にはOKですが
産後って基礎体力衰えてて、風邪引きやすいので時期的に冷えると怖いなぁというのと
お世話するのに、しゃがんだりが多々あるので
見せてるみたいにならないなら大丈夫かな~と思います😂

• みゆ

みゆ

風邪ひきやすいのですね!!
    身体的に危ないですね😥💦
    しゃがんだりすることたしかにありますね😣💦
    一回履いてみてやっぱりダメだと思ったら考えます😖
    ありがとうございます🥺✨

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

私より若いので、大丈夫かもですが…
    普段、風邪引かない人間ですが、産後はしょっちゅう病院行ってました😂
    本人が動きやすいならいいですが、赤ちゃんがいると色んな動作が必要になるので色んな意味で長い方が安全です😊

• 11月27日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね!!私花粉症で風邪で鼻水出るのか花粉症なのかいまいち分かってないで😂
    たしかにいろんな動作しますよね!!
    TPO考えて服決めます🥰

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も20歳ですが恥ずかしくて履けないです😖やっぱり母親になった20歳とまだ母親になっていない20歳は違うと思っちゃいます😅

• みゆ

みゆ

やっぱり躊躇しますよね!
    履いてみていざ外に出るぞ!となるとやっぱりパンツスタイルにはきかえたりなど、、、笑笑

• 11月28日
よこ

25歳位まで履いていました!ミニスカしか持ってませんでした笑。今しか履けないので是非今のうちに!って思います!ある日鏡みて、やば…これ無理なやつじゃんと思ってその日のうちに持ってるスカート全部捨てました😭

• みゆ

みゆ

私もスカート履いてもいざ外に出るぞと玄関の鏡見てやっぱりやーめよってなってます笑笑
    捨てちゃったんですか!?
    母になると変わるもんですね😢💦

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私は21歳で2歳と1歳の子供がいますが全然履きますよ🥺
1人で子供と出かける時は吐きませんが義母や母や主人がいる時はヒールもミニスカートもはきます👍
下は冬はタイツか腹巻付きスパッツ履いてますよ✨

自分がはきたいと思っているならはいたほうがいいです👍
周りは所詮周りなので自分は自分です😤

• みゆ

みゆ

若いまま素敵ー🥺💗💗
    なるほど!他に家族がいてくれる時は何でもやってもらえれば自分もオシャレできますね😆❤️
    私も生脚は今となってはきついのでストッキングは必需です!笑笑

そうですね!自分の履きたいもの履きます!!
    ありがとうございます😭💗💗

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人の時はさすがに大変ですからね😱
    誰かいてくれたら、みんな子供見てるから履いていいよってゆってくれるので🥺

デート楽しんできてください🥰💕

• 11月28日
  • みゆ

みゆ

そうですよね!😊🤍
    ありがとうございます☺️💗

• 11月29日
!(^^)!

私も妊娠前まで、高いヒール(今思えばよくあんな高いの履いて歩いてた🤣)、ミニスカ履いてて、産後1度だけ履きましたが、抱っこ紐をつけるとミニスカが上にあげられて?余計ミニになるので履くの辞めました😭
ベビーカーだけなら、下のカゴに荷物さえ入れなきゃ大丈夫か…?とは思いますが😣

• みゆ

みゆ

わたしもなんでこんなの履けてたんだろうって不思議になるくらい高いヒールばかり好んでました😂
    抱っこ紐でたしかに上がりそうですね😫💦
    ベビーカーだけの時か旦那がいるときだけにします🥺💗
    ありがとうございます🥰

• 11月28日

年齢とか子供がいるとか関係無しに好きなファッションしてる人はカッコイイと思います✨
ファッションは自分に自信を持つ手段だと思うので、着たいものを我慢して違うものを着るのは逆に老け見えしちゃって良くないと思います☺️

• みゆ

みゆ

素敵な考え方です🥺💗
    そのような考えができるのがカッコいいです!!
    私も自分と相談しながら着たい服着ます😆🧡

• 11月28日
。

着たい服を着る♡が1番ですよ〜

• みゆ

みゆ

そうですよね🥺💗
    ありがとうございます✨✨

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
21歳ですが、産後はおむつ替えとかで膝をつくことが多く、気が付いたら黒ずんでいました🤣
なので生足は出したくても出せません😂
あとミニスカート履くようなファッション系統ではないので、履く機会がないって感じです…!💦

• みゆ

みゆ

21歳で今お腹にお2人目ですか?🥺
    私も来年にはもう1人欲しいので尊敬です😭💗
    黒ずんでくるのですね!
    それは注意していかないとですね😣💦
    私も子どもが歩き出したらスカートなんて履けないなぁと思うので今のうちに満足するまでミニスカ生活楽しみます😂💗

• 11月28日