※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リス
子育て・グッズ

松沢幼稚園に通うお子さんの様子や自由遊びの時間について教えてください。情報が少なくて気になっています。

越谷市の松沢幼稚園へ通っている子のママさんがいらっしゃれば教えてください。
支援センターなど、色々なところで勉強熱心な園と聞くのですが、お子さんの反応やご様子はいかがでしょうか?大変そう、楽しそうにやっている、など教えていただきたいです!
また、ホームページを見るととてもカリキュラムがしっかりとされている印象を受けたのですが、他の園のように園内や園庭での自由遊びの時間はどのくらいあるものなのでしょうか?
とても気になる園なのですが情報がかなり少なく、教えていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

ほのち

以前こちらで質問した時にお返事いただいた方のコメント添付しますね☺️
うちは松沢さんにはしなかったんですが、良さそうな幼稚園ですよね😊
倍率も高いと聞きました💦
願書提出の時には並んでるとか...

• リス

リス

ありがとうございます!
    倍率高いんですね💦最近引っ越してきたばかりで情報が少なくて困っていたので、色々教えていただけてとても助かります😭

• 11月29日
  • ほのち

ほのち

私も今月越谷市に引っ越してきました☺️
    お互い頑張りましょうね☺️

• 11月29日