※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スピリチュアル、霊視鑑定を信じていますか?運勢は選択によって変わるのか疑問です。霊視師の言葉に影響を受け、運勢について質問したいです。

スピリチュアル、霊視鑑定信じてますか?
私はいつも迷った時困った時に見てもらう人がいるのですが
運勢ってその時やその時の選択によって変わったりするんですかね?( ・∇・)
次女出産直後は年子で男の子生まれるかもしれないその子にとても手が焼いてあなた自身疲れちゃうかもねと言われたので慌ててピルの服用して年子の3人目は免れました。
そして最近行ったら次はまた女の子ができるかもしれないねーと言われました!

その方は次女の性別も私の妹の子供の性別も流産も当ててたのでとても信頼しています。

とりあえず運勢は変わるのか疑問に思ったので質問させて戴きました!!

コメント

ママリ

変わると思いますよ!
私は特にスピリチュアル等を信じてるわけではありませんが、私自身が少しだけみえるタイプなので...
その時々や、環境の変化、自分の気持ちの持ちようなどで多少は変わったりしました。
全て完璧に分かるわけではないので、違ったらごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    とても参考になります!!

• 11月27日

退会ユーザー

その霊視してくださる方教えていただけないでしょうか?😿

• 7月3日