※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

旦那さんがコンパに行くことについて、他人の家庭事情に興味を持っています。自分なら子供を1人で見ながら旦那がコンパに行くのは嫌だと感じるが、他の人はどう思うのか気になります。

旦那さんはコンパに行きますか??

私の旦那じゃないんですが、職場の男性32歳、2歳と0歳の子持ちが、コンパに行ってます。頻繁に。
(若干仕事放置してまでも)
まぁ、人の家庭なので、特に何も思わないんですが、奥さんは寛容だなあと思いませんか??

私なら1人で子供の面倒みながら、旦那はコンパって、嫌だなあと思うんですが、世間はどうなのかなあと。

皆さんはどうですか?

コメント

maimai

うちの主人は行かないですが、行きたいともし言ってきたらいってらっしゃいとは言えないですね…

奥さん知らないとかなのかなと読みながら思いました!

• えま

えま

知らないみたいです。
    お弁当もほぼ毎日作ってくれてて、まぁ、ほんと、出来た奥さんですよね。。。

• 11月27日
  • maimai

maimai

その奥さんに拍手を贈りたいですね!
    知らない方が良いこともあるのかもしれないですが知った時は可哀想ですね。
    人の家庭の事ですが…

• 11月27日
  • えま

えま

ほんと拍手を送りたいです。。。
    遊び人とわかってて結婚したのなら、それでもいいのかもしれないですけど。。。
    知らぬが仏ですね。。。

• 11月27日
momo3

寛容とか出来た奥さんというより、知らないからやってあげてるんでしょうね。相当な理由や事情がない限り、知ってて何とも思わない人はいないんじゃないかなぁーと思います。

• えま

えま

やっぱり知らないからですよね。。
    人の旦那さんですが、ちょっと側から見ててもモヤモヤしちゃいます😅

• 11月27日
  • momo3

momo3

しかもこのコロナのご時世に幼子がいながらコンパとか行ってる人いるんだ!って衝撃でした。父親としての自覚なんてゼロなのかな。

• 11月27日
  • えま

えま

いやほんと、コロナもあってもお構いなし、ほんとにモヤモヤの塊ですよ。
    子供の話はたまにしてますし、可愛いと言いますが、まぁ十中八九、エセイクメンです。

• 11月27日
⋆kaaaaa⋆

えっ、コンパって
初めましてとかの男女がご飯食べたり呑んだりする、あのコンパですよね?!?笑

そんなの結婚して子供もいて行く人いるんですか?!

ありえません😅

そんな頻繁に行くって何目的?
初めましての女の子にデレデレしながらお酒飲んでるんでしょ?
気持ち悪い以外ないです💦笑

• えま

えま

そうですよね、あり得ないですよね。。
    男前と言われてて、本人もコンパにナンパ大好きなんです。
    側から見てたら馬鹿だなあと思うだけなんですが、奥さんだったらやだなあと思います。。

• 11月28日
♡miffy♡

奥さんに家事育児任せてしかも仕事放置してまで、そんなとこ行くのはあたしは有り得ないなと思いました💦
まだ0歳の子もいて、、、
そんなことに時間とお金使うくらいなら、ミルクのひとつでも買えるし、お風呂入れたり寝かしつけたり、、そうゆうことに使えよって感じです💦

• えま

えま

ほんと、お金どうしてんでしょうね。。。
    同僚で、かつ私の方が役職つきなのでお給料は私より少ないはず。。
    私でもカツカツなのに、奥さん専業で本人の飲み代はどこから出るのか不思議で。。。
    副業、土地持ちとかでもないみたいなので、ほんと、奥さんのやりくりなんでしょうね。。。

• 11月28日