※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘は13キロで抱っこがキツく、バギーを使うか迷っています。友達との外出で困りました。バギーを使ってもいいでしょうか?

今更バギーは必要ないですかね💦

娘は歩くの大好き、結構長い時間大丈夫ですが、
朝から出かけると夕方間ではもちません。
抱っこーおんぶーになり13キロあるのでキツいし
短時間しかできません。

今日は友達とランチにいき、帰宅は5時半くらいだったのですが
帰りはおんぶで寝てしまい、私は死にそうでした😂

3歳半過ぎてバキー使っていたらやっぱりおかしいですかね💦
下の子も使えるから無駄にはならいかなーとは思うんですが…

コメント

deleted user

うちはこの間バギー買いました!!
ほとんど4歳9ヶ月の娘が乗っています(笑)🤣
体重が13キロでまだ乗ってます。
下の子にも使えるなら良いと思います😊💕
一応何キロまでとかバギーに書いてあるので見た方がいいです!
うちが買ったバギーは15キロまででした😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!🙂
    5歳近くまで使えるなら買おうかな❣️

    • 11月28日
H mama

14.8kgあるけど使いますよ🤣🤣
重いですもん🤮(笑)

  • ままり

    ままり

    重いからこそ、バギー欲しいですよね💦
    ちなみに何のってますか?😊

    • 11月28日
H mama

17kgまでのもの使ってます⭐️
折りたためるので自転車のカゴや
旅行にも持って行ってます(◍•ᴗ•◍)

  • ままり

    ままり

    へえー!カゴに入るなんてすごい🙌
    うち、下が男の子ですでに9キロあるし17キロまでのいいですねー!✨
    メーカーきいてもいいですか?😊

    • 11月28日
  • H mama

    H mama


    ポキットですよ💫
    折りたたみでかなりコンパクト
    なのでバスや電車でも邪魔にならなくて
    とっても気に入ってます☺️

    • 11月28日
ぴぴぴぴ

うちは出掛けるときは3輪のキックボードいつも持ち歩いてます。一人でも乗れますし疲れた~っていうときは立たせて私がハンドルもって引っ張ってますw交通機関利用するときはちょっとためらいますがwでも今日は歩きそうだな~という時は大体持っていきます!うちは20キロの巨体なのでバギーも一苦労でもう使ってません😅

  • ままり

    ままり

    20キロじゃさすがにおんぶ抱っこ無理ですよね💦
    キックボードっててもあるんですね😊キックボード重さどのくらいですか?

    • 11月28日