※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆくま
子育て・グッズ

夜添い乳で寝かせてるママさんどれくらいの時期に卒業してどのように寝かせてますか?

夜添い乳で寝かせてるママさんどれくらいの時期に卒業してどのように寝かせてますか?

コメント

のん

1歳4.5ヶ月頃に卒乳して、添い寝で寝てくれましたよ😌

• さゆくま

さゆくま

それまで添い乳ですか?

• 11月27日
  • のん

のん

ずっと添い乳してました😭
    抱っこがしんどくて…

• 11月27日
  • さゆくま

さゆくま

ですよね⤵️⤵️

• 11月27日
ままり

一歳二ヶ月の時に、自然と卒乳して、添い寝で寝てくれるようになりました😊

はじめてのママリ🔰

上も下も、ある日急に勝手に寝て朝まで寝るようになりました!(笑)
ほんとに急にです。
上は1歳前、下は1歳半くらいだった気がします。

うさ

絶対添い乳ではなかったですが、私が夜眠かったり体力もたない時は夜じゃなくても添い乳でした!💦
10ヶ月で夜間断乳、11ヶ月で日中も断乳しておわりです!

くろーばー

上の子は1歳7ヶ月で、断乳しました。
その時は、1ヶ月程は絵本→抱っこで寝てましたが、その内絵本読んでゴロゴロしてたらいつの間にか寝てくれるようになり、今でも絵本読んでゴロゴロしてたら寝ます。

下の子は未だに飲んでます😂
断乳しようとすると体調崩すので、断乳出来てません😂

8ヶ月の終わりに夜間断乳をして、隣でごろごろ添い寝で寝てくれるようになりました。
日中も11ヶ月でやめました。

それまではずーっと添い乳してました😂最初の寝かしつけも、夜中に起きた時も😂💦