※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

前駆陣痛か不安で、おしるしについて質問があります。赤いものが少量あったので、おしるしと思っていいか不安です。おしるしの経験を教えてください。

おしるしについて教えてください꙳★*゚

1人目破水からだったのでおしるしや前駆陣痛についてあやふやです。
一昨日の夕方くらいから腰痛が酷くなったり、張りが増えたのでこれが前駆陣痛かな?と思ってます。
今日、娘とお風呂に入るときおりものシートに赤いものがほんとに小さくチョンと着いてました。
じーっと見てたら娘も覗き込んできて、「これ血?」て聞いてきたけど、少量すぎて2人で「え?血?だよね?血?」みたいに??🤔??となってました😂

すんごい少量でもおしるしと思っていいんですかね?🤔

おしるしがあった方、どんな感じか教えて頂きたいです😊

コメント

私は先月の28日におしるしがあってその日に出産したのですがおりものに血が混じってピンクっぽかったです!

でもその後に拭いても血は付かなかったので、おしるしだと思ってもいいのかなと思います!

• naa

naa

あれ?と思ってティッシュで拭いたんですが、それも「色ついてる?ついてないかな?」とビミョーな感じでわからなくて😂
    お風呂上がりのトイレからはもう全く何もつかないです🙄

先週カンジダになってて昨日2回目の膣剤入れて、それが溶け出てるのもあり、オリモノか膣剤なのかもわからず😭

チョンとほんの少しでも赤いのついたらおしるしですかね😭

• 11月27日
歳近三児ママ

織物に血が混ざってる感じで、やや茶褐色でした😊前回の出産はその日に産まれてます❤️

• naa

naa

先週カンジダだと言われ、昨日2回目の膣剤入れてそれも溶け出てるのでオリモノなのか膣剤なのかもわからず🥺
    上のお方も、歳近三児ママさんもその日にとのことなのでそろそろかなと頭に入れておきます!

• 11月27日
ゆんちゃん

スライムみたいな透明なものに茶色やピンクっぽいものが少量混じってるみたいなのが初めにパンツに付いてて、うん?ってなりまして、その後トイレで拭くたびにその茶色やピンクの量がだんだん多くなってきました!

• naa

naa

私はその時にほんとにそのチョンと極少量だけで、その後トイレに行っても全く付きません💦
    しばらく注意して見てみたいと思います!

• 11月27日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

びっくりするくらいボヨボヨなスライムみたいな物で、最初なにかと思いました!笑
    気を付けて様子みて下さい😊

出産頑張って下さい‼️✨

• 11月27日
  • naa

naa

あ!そーいえばそのチョンてとこだけスライムぽかったかもです!!

ありがとうございます☆*°
    頑張ります😊

• 11月27日